追記〜その後のコレさん

昨日の地震で東京駅で足止めくらってTBSのインタビューを受けてた
コレクターズのみなさんの続報をmixiの友達が教えてくれました。
仙台で出演予定のライブはスピッツ主催イベントで、
おなじ新幹線には、なんとスピッツも乗る予定だったそう。
だれか寝坊でもしちゃったんだろうか?それとも他の仕事で予定がずれたとか??

2バンドもインタビュー受けてたら、ニュースなのに
カウントダウンTVをごらんのみなさん…”みたいな画面になりそう。

で、2つのバンドのみなさんはその後タクシーで羽田に行って、
そこから飛行機で伊丹まで飛んでから無事に仙台に入ったらしい。
ちなみにこの分の旅費はスピッツ持ちだったそうです。

そして、開場、開演を少し遅らせて始まったイベントで
コレクターズのみなさんは旅費の感謝を込めて
スピッツの「クリスピー」を演奏したらしいよ。
いいなー!!加藤さんの歌うクリスピー聴きたかったよ。
当然のことながら仙台ライブはめちゃ盛り上がったそうです。
なんかこう、がっしり握手をするところが見えるようです。
いやあ、ほんと、なにもなくてよかったよ!