東京オフに行って来た

どうでしょうブログ界ではお馴染みの、仙台三姉妹の末っ子ちゃまを
囲む会にいってまいりました。他の方も普段自分が読ませてもらってる
方々ばかり。福岡の夜に続いて、著名人だらけだっ。やー、緊張したなー。
でも、いざ話しはじめたら無問題。
実際に顔を合わせて話すことがこんな楽しいなんて知りませんでした。
文章と人物が一致していくのって、パズルが組み上がってくみたいで
おもしろいですね。
あとは、秋のどう祭りに備えて、ブログのタイトルと作者名を
ちゃんと組み合わせて覚えること!これはこの夏の宿題だね。
こわいことばかりじゃないんですねえ、ネット。
顔が見えない分、気にしないといけないことって
いろいろありますけど、それも思ってるだけでなく
実践しないと身につかないことがあるなあと思いました。
ネット以外の人間関係と、全く同じなのですねえー。


しかし、初対面なのに泣くほど笑ってしまったなあ。
「笑い過ぎだ」って、普段もよく言われとります。
またやっちゃったな。
(だけど「乗りもの」+「さん」ってどんな名前よ…
車だん吉さんしか知らないなあ…。)