くそー悔しい

会報は来てないけどシゲのニュースは
携帯でキャッチ!えーゆーばいKDDI

だけどね、わしの携帯じゃあ、サンサン写真館は見られないのよね。

なのに…
こんな時に更新してるってか!
あいしてるって言えってか!(このセリフ気に入ってる)
もう明日絶対、ネットカフェ行くからねーだ。

シゲが出る舞台、向田邦子さん原作・福島三郎さん演出と聞いて、とてもうれしい。
どちらも好きなのですよ。
紀伊国屋ホールに出るのも好ましい。サザンシアターのほうでなく、本家のほうに。第三舞台をずっと見てたところだからね。

東京にこのごろシゲがよく来ていたのは、こういう事情だったのか。
頑張ってほしいなあ。そして、ネタじゃなく本物のハンサムになってほしいと思う。
ガンオタのままでさ。

連ドラのほうは大泉さんの救命の時と違って、緊張しないで楽しく見れそうだなあ。
おにぎりと同じ火曜日なんだね。また裏話をしてくれたりするんだろうか。

大先生、秋のご出演の予定はないのかな?