ネットカフェからこんにちは

バンドの練習後、高円寺「敷島」で本格的さぬきうどんを食べました。
大満足。かなりいい線行ってるうどんだと思うんだけど。

さてネットカフェ、はじめて来ましたが、飲み物もあって快適だわー。
自宅・会社ともにmacユーザーなので知らなかったのですが
はてなダイアリーって、編集画面に楽ちん機能があるんですね!
例えば、こんなこともタグ打ちしたほうが早い方は別として
ポチっと押すだけでできるのね。感動した(今さら?)

そいや今日、CUEさんから会報が来ました。まだよく読んでいませんが
写真集に載る予定であろう、砂まみれの妙齢の5人組にゃあ
やられました。面白すぎ!言ったらなんだけど、こんな顔載せて大丈夫なのか。
そして私はかっこいい男より面白い男のほうが好みです。誰も聞いてないね。

それにしてもねえ、どうしよう!大忘年会。チケットと資金の心配も
しないとだけど、それよりなにより、会員証どこにやったっけ?
見せないと入れないんでしょう?やばいね! 探せ探せーー!