ゴチ見た〜

こっちが無事で本当によかった!これが録画できてなかったら本当に後悔するような、すごく良い内容。
私の中の洋ツボ(そんなんがあるのか)かなり刺激されましたよ。
私が好む大泉洋像があるとしたら、その象徴的な感じ。いいとこたくさん。

あんなに人の食うもんに興味しんしんなゲスト、いないんじゃなーい?
背後から覗きこんだり、顔近づけて匂いかいだりしてるのを見て
あやうく飲んでたお茶を吹きそうになりました。
見すぎだよ〜。アハハハ。

海の枢機きょうと疑似海亀のスープ、絶対注文すると思ったよ。

岡村さんにゲームの旗でいじられてる様子なんてのは猫そっくりでしたね。
ゴロゴロバーン!みたいな前受け身。

大泉さんのお財布は男子にしては小さめだねえ。黒いレザーにシルバーみたいな飾りがついてましたね。

「一番金額大きい人だけ先に言ってぇ〜」ってあんた…なんちゅう顔してるのやら…

それにしても、三位に入れてよかった!まじでうれしそうだったなあ。
見てるこちらも思わず「来たーあ!」と言ってしまう深夜…。
ゲストが自腹って今まで誰もいなかったけど、その初代になるんじゃないかと心配していたよ。

あーおもしろかった。

あれっ、新聞に書いてあった大泉洋ラブはどうした?
…海老ラブってことでいいか。知ってたぞ。

そうそう、賞の発表にいちいち驚いてる大泉さんが矢部さんに突っ込まれ、

大泉「なんでも楽しめるタイプだから」
矢部「そういうの大事大事」

って、静かに話しあってるのが何だかよかったですね。

ナイナイには優しさを感じますね。
私がナイナイ好きっていうのもあるけど、こういうさりげない会話に優しさが出るなあって思いましたね。

あのお店すてきだったな。うーん行ってみたい。