愛が復活した

日曜日にライブがあるので、もっか練習中。いつになくまじめに取り組んでます。
昨日はひとりでずっとスタジオにいたよ。
いつもメンバーと一緒なので、ひとりで練習するのは正直寂しい。
しかしこのひとりの時間がないと、絶対うまくはならない。
孤独があってこそ、仲間のありがたみが分かるし、
何よりうまくいかなかった時に嫌なのも自分なのだった。

終わってから、本当はもっとできたよと言っても、
ライブは生物、後のま〜つ〜り〜よ〜
格好悪さを引き受けないといかんのは自分なのですなあ。

だからこそ、いつも観てくださる皆さんや、応援してくださる方々のことを
本当にありがたいと思うのですよ。自分が好きでやってることなのに。
ありがたいし、うれしいなあと思います。
なので、やっぱり真摯にやるしか応えられることがないと思うのでした。

ドラムって分かり合えない楽器だよ…なんて思うこともありましたが、
自分はまだまだヤツのことを知らないだけなんだよね。たぶん。
ちょっとずつ、仲良くしていこうじゃないか。

こういう心境になったのもNACSの芝居を観たおかげかな。
カーテンコールで出てくる時に見た、あのまなざしは本当にきれいだったよ。
あの光をわたしは忘れないでいようと思う。
彼らがナックスをこれからもやっていくと言うように、
わたしも地道に精進します。

彼らも個人の活動が増えるわね。からだに気をつけて欲しい。
シゲの自転車・銀次郎の無事も一緒に、祈ってます。

てか、キヨシローの自転車盗った奴、誰!許さん。