ハナタレがメール募集してる

ハナタレナックス」100回記念ということで、番組への要望、提案を大募集。
特に番組へのリクエスト「次はこんな企画してくれーー!!」や
番組へのタレコミ「ナックス○○さんがハナクソほじってるの見た!」(原文ママ)
みたいなのは"チャンスを見て番組で紹介しちゃったりするかもしれません!"
だそうです。
そして投稿の際は都道府県を明記とのこと。おお…これは道外もありなのかね?
新しいキャラ、コーナーを考えてほしいっておっしゃいます。


うーん、そうさのう…わたしはハナタレもDVD化できるような
内容にしてほしいなあと思っております。
このごろはコントと芝居の垣根って低くなってきてるから
(例えば拉麺ズさんのように)台本を作りこめば、お笑いっぽくならずに
芝居のような見せ方で、バラエティ番組ができないものかしら。
兄さんたちはキャラが立ってるから、それを生かさない手は
ないと思うんだけれども。だけど、ロケものとスタジオだったら
どっちが楽かと考えると微妙ですね。5人揃わなくてもできるネタを
集めてってのも寂しいもんなあ。それにどなたが本書くか?ですわなあ。
HTBの作家さんっていったら…やっぱり鈴井さんになるのかしら??