どきっとしちまった

今日は小橋亜樹ちゃんのお誕生日ですって。おめでとうございます!!
CUEさんの方では2日前にお祝いした模様。
ケーキに顔面ダイブした写真がモバキューに上がってましたね。
それ見て、誕生日が過ぎちゃったかと思ってあせった大先生からの
おめでとうメッセージ、さっきダイアリーで読んだけど、
「あきの誕生日だったの?」「あき!最近会ってないけど元気か?」ですって。
自分も「あき」なんで、ちょっとどっきりしちゃったわん。
しかも同じ9月生まれなもんで…。はい、先生。わたしも元気ですよ。
内容もあったかくて、なんか良かったなあ。


先生がモバキューにアップした新郎姿、わたしは電車のなかで見ながらねえ、
「わあ、いい顔してるなあ…幸せそうだあ…この子もいつかは本物を着て…」
なんて思ってたら、あなた!みるみる目の前が曇ってきちゃってねえ…。
「えっ!まじで?まじで泣いてる??」自分がいちばんあせったぜ。
まったく…早くも花婿の母状態だったよ。
まあね、心の予行練習ができてよかったってものよ。アハハ……えーん
ちきしょー、あいつ絶対分かってやってるぜ。ばかぁ(涙目)