白とグリーンのハーモニー

新潮社のサイトの「もぎたて洋ちゃんの本」(もういっそこれでいいんじゃないかと…タイトルに
"もぎたて"入ってないけど)が更新されておりましたよ。一時は某所で物議をかもした
あのグリーンのシャツがサイトデザインにまでこんなにフィーチャーされてていいものなのか。
インパクト強すぎて、こうするしかなかったんだろうな。
そして、大鈴お二方のお顔はどこまでも白く…全体にドリーミーなお写真ですなあ。
話によれば、この本は本当はもうちょっと早く出版される予定だったらしいよ。
だから、このお二人は今よりもふっくらしてるのか…。
今朝のモバキューでみた大泉さんなんて、Yシャツ余っちゃってる感じだったよ。
もう撮影も明日で終わり、ラストスパートなんですなあ。朝もやのなかの一枚でした。
モリも一緒に朝4時起きってことは、また撮影でいっしょだったのだろうか。
がんばれー。本買うよー。…結局買うんじゃんって?そりゃあぁた、それが前提にあるから
あれこれ書けるものなのですよ。