第1回どうでミー賞

投票はじまってます。データベースとしても面白いので、軽い気持ちで
やってみたらいいんじゃないかしら?祭りのページにありますよ。
投票ボタンをぽちっと「押せ!」←言ってみたかった

藤やんといえば、今年のM-1の北海道予選の審査員を勤めたんですね。
オクラホマが出てたけど、会場でなんてコメントしたのか聞きたかったなあ。
声がでかい、昔からある漫才のスタイルを継承したみたいなコンビが
藤やんは好みなんじゃない?なんとなく勝手なイメージだけども。
いまここで、具体的にコンビ名を挙げられたらいいのにな。
新しいコンビはあんまり知らないんだ…。ちょっとさびしいよ。
山ちゃんとしずちゃんはね、優勝しなくても結婚したらいいと私は思うの。