きみは今年も緑のジャージを

大泉さん、サイパンに行ったにしては表情が暗すぎるし…だいたい南国に来てるのに
こんな地味な色の長袖でいるってことはないよ…って思ってたら、やっぱりなあ〜。
ハハハ…。でもねえ、私は今日、いつにもましてテンションが低くてねえ…。
もー 洋ちゃんはしょうがないなあ♪ホンワカ〜、みたいな気持ちになれないのねー。
なんでだろう?雨が降ってるからかね?
オチの写真見ても "大泉さんって、忙しいのにえらいなあ…"とか思っちゃって。
全く、ダメ猫だねえ。子猫ならもっと明るく! 乗って乗って!!
こういうときは、あーん、また洋ちゃんにだまされちゃった〜、くらいのことが
書けなくては。だめだな、そんなことでは。ジャングルに対応できてないな。

今日はこのくらいにしよう。無理に盛り上げなくていいんだって。
大丈夫、だれも読んでないって。ここは辺境の星、はてなダイアリー
ひゅるるる〜(ネット宇宙の風)
寒いわあ。はてなが私を寒くするわあ。って、ほかのユーザーに失礼だね。
東京は夜は寒いけど、室内はまだ半袖でいられるよ。
明日は日中25度超えだってさ…。札幌はいまごろ、寒いんだろうなあ。