空港でもグッズ

14日〜16日の3日間だけ、新千歳空港HTBグッズが買えるみたいですよ。
詳細こちら
わたしはファンシーグッズ(古い表現だなあ)があまり好きではないんですが、
ヤスケン仕様のonちゃん(足長い)には心ひかれますね。
それにしても、ここんところのファンの増加は目を見張るものがある。
来年の10周年には、いっそのことonちゃんジェットでも飛ばして海外企画でも
やったらいいんじゃないの?どうでしょうジェットでもいいわ。
あのタイトル文字とひげイラストがついてね。
いちサラリーマンが、とうとう飛行機になっちゃったよー。なんて。ははは…。
AIR-DOあたりが頑張ってくれるんじゃなかろうか。