特別ゲストもくるそうな

id:nao-kojiさんのところで拝見しました。いつもお世話になっておりやす。
「キック・ザ・カンクロー」のラジオ本が出るそうで、公開録音があるそう。
いつも行動が遅い私もビシッと応募。当たるといいな。
この番組、東京ではサンサンサンデーと同じ時間なんですよ。
どっちか変えてくれー。それか、あの3人がANNに…(妄想中)

ところでTBSラジオからの本といえば、もれなくコサキンを思い出す私。
「やぎゴールド」買ったなあ。どこに行っただろうか。
「意味ねーCD大作戦」っていうコーナーが好きで、時間前に思い出したら
ラジオ聴くようにしてるけど、かれこれ今年で20年くらい聴いてない?
うーん。我ながらすごい。面白いと思ったらいつまでもついていけるなあ。