「おかしなふたり」パネル展

東京でやってるのに見ないのもどうかと…かといってお台場は苦手だし…
などとさんざん悩んでおりましたが、とうとう行ってきました。
しかも、よりによってクリスマスのお台場!ぐはは!やったやった。
ゆりかもめカップルしか乗ってないねえ〜。さすがだわ。
滞在時間は20分ってところでしたなあ。人だらけ。


肝心のパネル展は、若干ささやかと申しましょうか、写真は少なめ。
ふたりの大きいパネルにはご本人達が一筆添えてました。
大泉さんは「誰がモジャモジャやねん!」と。
そうねえ、これ書いたときは既にニューヘアーだもんねえ。
いまとなってはちょっとヘンテコに見える前の髪型だけども
生で拝見したときの高揚感はすごかったなあ。まぶしいっちゅうか、
あの、やたらにありがたく思えるパワー、あれはなんだろうなあ。
似合ってるからとかだけではない思い入れが
もじゃ毛にはあるんだろうな。
そして、ニューヘアーに対してはそれほどまだないかも。
前の髪型の大泉さんを見ると、それがちょっと懐かしく思えたりします。