あけましておめでとう〜!!

2006年一発目の日記ですよー。みなさんお正月をいかがお過ごしですか?
札幌から帰りたてのわたくしが、サンサンを聴きながらお届けします。
今日の放送、面白いなあ!各地から送られてきた名産品を
みんなで食べるべく、大先生がいろんな人を電話で呼び出します。
一番手はイナダ組のJさん。やーーったー!
大泉&Jの掛け合いは本当におもしろくて大好き。
Jさんにはもっとサンサンに出てほしいな。公演の告知のときに
よく出てくるけれど、この方は本当にラジオに向いてると思う。
今日は大先生に寝起き状態で呼び出されております。いいわー面白いわ。
だけど、Jさんは鋭いねえ。あっというまにこの電話が
ラジオだって察したねえ。さすがです。
二番目の江田さんは、敬語で、しかもローテンション。
普段の彼は大泉さんに対してはこんな感じなんだねえ…。
仕事中なのに長電話につきあってるところからみても、
やっぱり先輩後輩の上下関係がびしっとあるのだな。
「あけましておめでとう」という大先生に
「え?あと7時間くらいありますよね」と返してることから察すると、
晦日の17時ごろに録音されたものと思われますね。
このあとは川島君にまーちゃんと続き、Jさんがスタジオに到着。
クラス会がひどかったってぼやいてました。来週のネタは
下ネタばりばりですね。引き続き出てくれるという、Jさんに期待します。