連休の真ん中

第1回!チキチキまったりと思いついたことを並べてみる大会〜!

・魂の出た紅白、録画失敗してたの〜。
・阿部くんはハンチングが似合ってますね。
・そして見かける時もいつもハンチングに革ジャン。
・何時までもなつかない猫のような表情で、中央線沿線の
駅前に佇んでたりします。
・今日のTRもきっと本心は明かしてくれないんだろうな。
・松尾さんが芥川賞候補…直木賞じゃないのね。
芥川賞は純文学で直木賞は世俗的なものに送られるって
解釈してたけど、あんなに人間くさい、世俗的なものを
取り上げてる松尾さんが芥川賞
・真正面に人間のダークさ、しょうもなさを取り上げる作風は
純文学で評価されるのが筋ってことなのかしら。
・そもそも芥川賞直木賞の分け方は上ので良かったのか。
・おっと、出かける時間だWINO
・それでは皆さんまた後で。