楽しかったなあ

baku892006-01-17


ウーエン公演中は、東京に観にいらした方々とお話ができて嬉しかったです。
札幌に見に行くのが当たり前でしたが、これからも彼らが色んな場所で活動をするなら
我々もこうやって、色んなところに集まって、同じものを見て、
ここがいいだの悪いだの格好いいだの、たくさん話せたらいいな。
本当に楽しかったです。

新年はいつも読ませていただいておりますしま洋さん
ブログに集う皆様方とのCUEFANジャンボリーが開催され、わたくしは僭越ながら
「やっちゃうよ。」を披露してきました…。
この曲を唄いこなすにはもっと色気を身に付けないと〜。

そして土曜日はウーエンを観た後、テンションMAX状態で
秘密大宴会にシークレットゲストとしてお邪魔してきました。
どちらも初めてお会いする方が沢山いらっしゃいましたが
心良くお迎えして下さり、いたく感激しました。
写真はお土産にいただいた、白い恋人・お台場コンビ。
夜なべ仕事のごほうびにします。
ストレスに〜ただれた〜 胃袋には太田胃散〜 苦いよね〜♪

字余り。あの赤い衣装は古田新太さんが着たら似合いそう。

ウーエンの安田さんがかなりステキだったので
心の住民票が安田国に移りそうなウーエン後のわたくし。
住民票は安田国で、子猫の着ぐるみを着た大泉マニアという
なんともややこしいことになっております。
子猫ちゃんを名乗るにはやっぱり女子度が高くないと。
って、あーだこーだ書いてるのはツンデレでしょうか?違いますね。