CONDORSライブ@原宿アストロホール

お客さんみんなしてすごい盛り上がり。結束の高さにあらためて驚きます。
まだ一枚も音源出していなかったのが不思議なくらい。
私は「十字架ワッショイ」が楽しくて大好きなのですが、今回のライブは
ここでオクダさんと藤田さんが登場。オクダさんは「合格」と
かかれた鉢巻に、つんつるてんの着物で、まるで外人向けのお土産やさんの
マネキンのような衣装…面白すぎる。そしてずるいと思う。
石渕さんの濃さも全開です。事あるごとに決め顔、ほとんど顔で弾いていると
言ってもいいんじゃないの。ほんと、面白いなあ。普段は苦手な男くささが
見ているうちにだんだん好ましく思えてきます。
ギターのピック欲しかったな。本当に鯉のようにバシャバシャと
人ごみをかき分けて取りに行けばよかったかしら。
今回は近藤さんのソロのお時間があってよかった。ウクレレ一本で、のほほんと
歌う近藤さん、踊りもいいですが歌もステキです。力あるなあー。
あっという間にぐいぐいと引き付けられました。
そして、コーヘイさんのすてきっぷりに目覚めました。この方は目がかわいらしい。
飄々とギターを鳴らしてて石渕さんとは全く逆の演奏スタイルですが、
時折くわっと目を見開いてギターソロを弾いたり、楽しげに笑ったりしているところ、
良いですねー。コーヘイさんは普段は音響さんだそうで、こうやって時々ライブが
やれるなんていい仕事の仕方だなあ、なんて思います。