馬鹿列車を堪能中


ゴルゴルゴ大好き。今日は久しぶりに聞けた。
いやぁ…ほんと面白いなあ。
聴きながら、ずーっと"くっだらねー"を連発中。これ、誉めてますからね。

今日のテーマは「冬を嗅ぐ」、飯野さんがフーコックでニョクマム
ダイレクトにかいで、むせていた。あれは強烈だもんねえ。
弱い人ならリバースするよ。ははは…。次いで出てきた川島くん、
お母さんを嗅ぐ…。うーん、何てギリギリな人なんだろう。おもしろいけど危ない。
その次は、別の番組で生放送中のくにちゃんを嗅ぎに、大泉さんが曲の間に
スタジオに侵入。きゃー!怖い!と散々言いつつも、
最後におデコの臭いをかがせる辺り、くにちゃん…さすが。
やっぱりあの事務所の人だねえと思ったよ。
ちなみに、くにちゃんの香水はロリータ・レンピカだそうです。
ねじったような、南方系の巻貝のようなのがついた、あの変わった瓶のやつかな?
ジーパンのカバンといい、個性的なデザインのものが好きなのねえー。

そして、来週のテーマも冬嗅ぎ!
大泉さんは「全部嗅ぐ、と言っておきましょう」だって。
ドラマの収録中に、誰かのこと嗅いだりするのかしら。やりそう!
妙子と竹林せんせーは、絶対いい匂いがすると思うな。

しかし嗅ぐという行為、なんだかエロチックだな〜。
個人的には、やたらに嗅がれたくないなー。恥ずかしいじゃないの。
ある意味、見せるよりも嫌だなあ。って、いったい何を見せる気なのか。