ダイアリー読んだよ

久世さんとお会いしたのねえ、大泉さん。
「自分なりの東京タワーを演じてください」と
久世さんは言ってらしたそうで、つまり、ミリオンセラーなんて気にするな、と。
おっきな話に呼ばれて不安な大泉さんには、さぞかし励ましになったことだろな。
久世さんは多分、キャスティングした時点で
彼は何かやってくれそうな男だな、と思ってたんじゃないだろうか。
新人の良さを見いだして生かすのが上手かった方だし
もう大泉さんのいいところは分かってたんじゃないかなー…。
いくらミリオンセラーと言っても人の解釈は色々だと思うし
いつも通り現場を楽しんで、のびのび演じてくれればいいと私は思う。
大泉さんの楽しげな報告を心から待ってます。
そんな時はたいがい、面白く仕上がってるものね。
私としては、何より大泉さんが久世さんに起用されたと分かっただけで満足。

お話できて正直うらやましいです。
役者なら一度はご一緒したい人だもんね。