男についてのいろいろ。

ゆうべはヨーロッパ企画を見たのですが、一晩たって、じわじわと
出ていた役者さんを好ましく思い出したりしておりますよ。気づかなかった良さが
ふわっと、記憶の底からよみがえってきますね。カレーも寝かせたほうが美味いでしょ。
今浮かんでるのは…そうだなぁ…諏訪雅さんの不穏な感じとか。
石田さんの眼力と口の関係性とか。
昼夜逆転夫婦の小柄な旦那様(うう、名前が思い出せない)の独特な色気とか。
わたしは特に眼鏡へのこだわりはないのですけど、ひとつあるとすれば
寝ぼけ状態の人が眼鏡をかけるところに弱いのです。日頃かっこいい人がかける
寝起きのダメ眼鏡、最高!眼鏡がださいほど、本人が輝いて見えます。
…十分こだわってるじゃないか、というつっこみが、ブラウザ越しにビリビリと。
ま、とにかくいいなと思ったわけですよ。
そうそう、ラスト近くに男性出演者陣が着ていた衣装よかったなあ。普通に
下北あたりに売ってそうな古着なのですが、それが似合う男たち、良いですね。