ビビリの大先生が好き

こないだのぴったんこでは、わたしの大好きな「怖がる大泉さん」が
いっぱい見られてよかったよ。肩が上がっちゃって、脇をしめて
手はグーで、目玉が今にも落ちそうにでっかく見開いて、
そして口元はゆるく、開いてるの。あの顔、最高ですね!
きゃー、カワユス!(この単語は使い勝手がいいなあ…ぼやかして書けるなあ…)
あのお化け屋敷じゃ、もう声なんてえらいこと裏返っちゃってて
すごかったねー。いつもの「おーッ」よりもすごく高くて、
一瞬誰の声が分からないくらいだった。
いやー、ビデオ撮っておけばよかったなあー。失敗したなー。

個人的なハイライトは、お化け屋敷から転がるように出てきて最後、
「ああっ!俺のマイクない!ない!」って焦って探してたけど、
自分の腰の横にしっかりとぶら下がっちゃってるのを
マチャミが見つけてくれて「だらしないなあ」って言われてるところ。
本気でバツの悪そうな顔してましたね。そら、あれだけ全力で怖がってたら
マイクも落ちるだろう。いやー面白かったなー。