ほんとにあの子はまったく

ナイナイ岡村さんと一緒にご飯を食べに行った大泉さんの暴れん坊ぶりが
ナイナイANN・5/4分の放送で暴露されたそう。
なんでも、大泉さんは飲みまくって議論が盛り上がってくると
上半身裸になり、最後にはトイレに立てこもっちゃうらしい。
二回ごはん食べに行って、二回ともなんですってよ。

どっかでそれ、見たことあるなあと思ったら、どうでしょう最新作の
第一夜じゃんね。「なにおぅ」「なんでだー」とかいいながら上半身裸。
そんで、さんざんぼやいたりして、あげく
「V止めていいかい?トイレいきたいよぉ… 気持ち悪いんだぁ」

そっくりじゃん!
ほんとにあの子は、どこでもまったく変わらないなー。
昔から盛り上がってくると、上半身裸だね〜。ハハハ…
ウコン、もうそろそろ効かなくなってきたんじゃない?大丈夫かい。
あー どんな感じで岡村さんが話してんだろう。聴きたかったなあ。
ここで内容は読めます。

銀座七丁目劇場時代のころは良く聴いてたけど、最近ごぶさただったからなあ。
岡村さんといえば「友達がいない」「熱帯魚とずっと会話してる」
といったエピソードばっかり話されてたけど、今もあんまり友達いないのかな。
「久々にプライベートでスイッチが入るアホアホなヤツが見つかった」との発言、
大泉ファン、そして長年の岡村ファンとしても大変うれしいです。
気にしいモン同士の友好関係よ、いつまでも!
ふたりをどこかで見かけても、そっとしておいてあげましょう。