洋も妖怪

来年のGW映画に、ゲゲゲの鬼太郎・実写版があるんだって。
鬼太郎役は今いちばん身体をはってるアイドル・うえんつ君。
You tubeで、めちゃイケ「寝起きムシキング」を見たよ。涙なしではみられないよ)
そんでもって、ねずみ男役は大泉さんなんだってね!
ネットニュースの写真でみたけど、笑ったわー。
うえんつ君は鬼太郎・ミーツ・ブラックジャックてな感じで、
たいそうお耽美な感じ。ねずみ洋はねえ…なんか笑ってしまうんだよね。
貧相で悪そうな顔になっちゃってねえ…歯も出てるし。
うえんつ君に「やい!ねずみ男!」とか言われるのかね。
映画版だとジャイアンスネ夫みたく、どうもイイやつになりがちなので、
原作のように、どこまでもお金が大好きな、金に汚いねずみ男でいてほしいものです。
くさい臭いはどう表現するんでしょうか。