エゾロック

ビーン!魂も、ゆらゆらも、ROVOも金曜日出演かいな!
うおーー!なーんてこったい。休めなーい。
今の会社で、金曜日に仕事を休むのは多分ムリなの。
のーーーーーーん。
あと土曜日でみたいのはムーンライダーズだけかあ…多分出るの昼間でしょ?
そしたら見れないもんなあ。うーんうーん。

あと私信ですが、コント太郎、無事に聞けましたよー。
ありがとうございました!!!
エロ川淳二のネタは秀逸ですねえ。やー笑ったわ。かなり似てますね。

大先生はあんなサンサンCMをやってるんですな。
だけど、親父さま(恒彦さん)に似てきたのもそうですが、地声のキーが年々低くなって
きているような気がします。前だったら、あのハイテンションな感じの声は
半音くらい高かったように思います。