いざ京都

宇宙レコードを見に、来月行こうと思っております。楽しみだー。
毎日新聞社ビルの上に劇場があるの。
わたしは地下の「カフェ・アンデパンダン」が大好き。
仕事で京都に行くときはかならず寄ったものです。
ドゥニーム三条店もかっこいいよねー。店員に気に入られないと売ってもらえない伝説を
いまだに信じているのですが…こんど確かめてみようかな。
メンズっぽいストレートのデニムを長年探しているんだけど、ここのはなんか良さそうなので
ずっと気になっているのです。いまどきの体型カバー至上主義デニムとは程遠いですが。
ああいうの、一時期買ったこともあったけど、結局良くはくのは
つかず離れずのラインのごく普通のストレートデニムなんだな。
でもねえ…このごろのローライズデニム、ストレッチがのびすぎます。
ドラムたたいたら半ケツどころか全ケツ見えてしまうよ。風邪ひいちまうんじゃー。
もうひいてるけど。

ドラム界の心の師匠・よっちゃんはいつもかっこよくデニムをはいていてステキだなあ。
毎朝ジムに行き、パチンコで一戦まじえ、そのあとスタジオに行くんだって。
かっこいいなー。

演劇から入ってジーパンに行って憧れで〆。