わーいわーい

捨てる神あれば拾う神あり!ライブやりたいやりたいと
思っていたら、企画ライブに呼んでもらいました〜。
イエイ。がんばるぞ。

ゆうべ、久しぶりにエレ片のラジオを聞いた。
片桐さんが飼ってるオウム(ヨウム?)に覚えさせたい言葉は
「おかあさん、助清です」だと聞いて、深夜に大爆笑。
いいよね〜!犬神家の一族…(うっとり)。
今年こそ横溝正史DVDボックスを買う!と思ってたのに、ふらふらと
アマゾンでナショナルのイオンスチーマー買ってしまったよ。

このごろ乙女買い(女子アイテムのオトナ買い)が止まらん。
レースやパール(おもちゃでいいのさ)、リボンやボタン、
丸襟にパフスリーブ、ストラップシューズが
もともと好きだったのですが、さらに拍車がかかっています。

このまま刺繍でも始めようもんなら(実は長年憧れてる)
なんにでもカバーをかけたがるメルヘンおばさんへの道
まっしぐら…?ジーパンに半ケツの109おばさんと
どっちがいいですか?
異性の目を意識してるだけ、後者のほうがマシなのか?