ようやく札幌に目が

もう8月か。そろそろ、北行きに向けて心構えを。
あと二週分原稿書いたら札幌だーー。ワーイ

あのねー。ナックス兄さんらの新しくなったサイト、
実は今日はじめて見たよ。どうだ遅いだろう。ファンの中じゃ最遅記録かも知れん…。
演劇ユニットというより、バンドみたいよね。実際このイラストはどっかでみたような気がする。
多分良く知られた人だとは思うけれど。

そんでもって、今週は釣りバカの舞台挨拶で大先生が出るんでしょ。
ブレイブと東京タワーの番宣ラッシュもほとんど見れなかったなあ。
あ、でも、こないだの「さんま大教授」は見れました。
小さいおっさん・岡村さんとの絡みは相変わらず面白いねえ。
忙しいもの同士、まだ一緒に遊べてるんだろうか。
あと、チンパンニュースは、乗馬マッシーンにのっかり、
揺れながら松山ちーさまを熱唱してる回だけ見た。
…それ、最後の一回じゃん。やーねー。

でもねえ、別に大泉愛がさめたわけじゃないんで。
ぼうぼう燃え盛る「薪ストーブ愛」から、
おだやかに暖かい「デロンギ愛」に変わったって感じ!

………分かりにくいね!この例え。季節感ゼロ。