フェスのあれこれ

今年は結局なんのフェスにも参加しない予定。むーん。
今思えば、ひたちなかは行けたかもな〜。
だけど疲れ果てた体で遠いところ&暑いところ&お外はイヤー。このヘタレ!
そんな、そしりにも甘んじる覚悟でいます。ロウライフは屋内かな?

でも、10月7・8・9に京都・西部講堂でやるフェスは行くよ!やっほい。
ゆらゆら帝国ヨーロッパ企画とスクービーとmoolsが同時に見れる。

そいや、某所でみたウドーフェスのまとめサイトはすごいよね。なんだこれは。
ちなみにうちのバンドのベース嬢は大阪見たんだけど、寝っころがって
ゆったり見れたって。わははは。

フェスじゃないけど、うっかりしたら見忘れそうなので書いておこう。
男子はだまってなさいよ!宇宙戦争」は13昼!