体調わるし

寒くなったので胃腸が悪い。変な時間に目が覚める。

このところ、人にもろくに会わずスタジオこもって自主練ばっか。
うまくなるのはいいけど…やっぱりメロディー楽器がいないとつまんないな。
他の楽器は音がカラフルだよね
ギターやピアノ、ベースは絵の具や色鉛筆とか
テクスチャーの違いこそあれ 色が見える。
その点、ドラムは墨汁とペン。モノクロだ。
色と違ってただ塗るだけじゃかっこうがつかない…形を決めていかないと。

うーん なんか暗い!こういうときはひたすらやってみるしかないんじゃないの…?

それより困るのは…こんどのイベントって
なんかみんな自分の妄想なんじゃないかと思ったり。
いや、イベントあるんでしょうけど ほんとに出ていいんじゃろか?
誰ともしゃべってないから現実味がまるでない。
本当に妄想だったりして…。
当日行ってみて、あんた誰状態だったりして。困るなあ…
実は壮大なドッキリだったりして。野呂Kさんがプラカード持ってんの。
うわー それおもしろいけど 困るなあ。

うーむ 身に余るラッキーって自分の器が試されるんだねえ…
心が弱いのが丸バレな日記 今日はバンド練だからうれしいわー