ネットにまつわるあれこれ

面識もなく、コメントもしたことがないけれど
熱烈に愛読している、はてなの「なんでかフラメンコ」さん久々に更新されていた。うれしいな。
ご出産おめでとうございまーす。
あの文体で、出産にまつわるQ&Aがこれから読めるのかと
思うと…ものすごくワクワク。
ぶっちゃけどうなの?みたいな、いろんな疑問が
スッキリするんだろうな〜。リンクしないので探してみてちょ。

ピエール瀧が連載してるヤフオクブログ、このごろ猛烈に面白くなってきた。「カマキリの卵が孵っちゃう!」の回は
職場であやうく声だして笑いそうになった。
ユリゲラーの語りCD、聴いてみたいなあ。
なんであんな大量の出品物から、よりすぐりの面白いものを見つけられるのか。
おそらく品物のほうから寄ってくるんでしょうな・・・