プンクチル・アルバム作業大詰め。

灼熱の西荻窪
3月に録音してもらった時と同じく、
テラダさんにお願いして4曲をミックスしてもらう。
曲によっては細かく修正を加える。
それはもう、丁寧な、りっぱな整形手術・・
つや肌の錬金術師、と尊敬を込めて命名
しかし、その手術はとても苦しく、
潜水艦のような密室で、責め苦を受け
じっと耐える。
ふんぬぬぬー あぎゃぎゃぎゃー
あひょひょ おひょひょひょ
このままくるうてしまうのではあるまいか・・
いや、これが現状なのよ!よく見るのよ!
毛穴ぜんかい、いやな汗。
そして試行錯誤の末、すてきにうるわしくなった
子どもが4人(曲)でけたのでした。
ものすごくさっぱりとし、満ち足りた気持ちになり、
いっきに脱力した。
はー、わしらよくがんばったよ・・
よろけながらも、また一歩前に出たぞ!
早く街でわしらの子どもを見かけたい。
お家に連れて帰って、
「よくきたねー、えらいねー」と言って
かき氷でもごちそうしたいような気持ちです。
腹を据えて、自信をもって
世に送り出せる心構えがでけたところで
歌をもっと練習しよう。