応援します。

韓国に旅立つ鈴井さんのニュースを聞いて、みんなみんな挑戦の年なんだなと思った。

世の中に広く知られることで、やりたいことを助けてくれるひとたち等との
新しい出会いもあるだろうし、そういったひとたちと
一緒に何かやってみたいことなんかもあるだろうし…
そのぶん、いろいろな批判を受けることもあるんだろうし…
でも、もっともっといい作品が生まれることが楽しみな私としては
今回の一連のニュースに自分も励まされたし
いま自分がやってるバンド、プンクチルもがんばろう!と思うのでした。
思いつきを形にしていくってことは、有名無名問わず、お金が儲かる儲からない関係なく
あたまやこころを動かして、実現に向かって
たえまなく動いていくことなんだろうと思う。
会社、家庭、テレビ、映画、音楽、活動の場はいろいろだけど、
そこらじゅうでみんなが自分の希望を叶えたくて、
それぞれがんばっているんだなあ、と思った。
すてきで素朴な北のスターたちのおかげで
自分のこともなんか妙に信じてやっていけるような
そんな気持ちになったこの何日かの心境です。

ミスターは私よりかなり年上で、私は持ってない家族も会社もあるけど、
ひるまず、やりたいことをやってくんだな。かっこいいなー。
ナックスは同じ世代だから親近感があって、負けてらんね、みたいな
生意気な気持ちになります。
自分はもういい年の貧乏バンド女子ですが
これからも黙々と活動していきたいと思います。多謝。