対決列島第三夜 安田大リバース

見たよ!
小岩井まきば牛乳がぁ!白い噴水に・・
藤村さんの一気食いもすごかったが、
つくづく、ヤスケンはすごいと思う。
ドラバラのマッスルDVDが届いていないので、彼の芝居は
ホワイトストーンズと天幕團しか見てないが、未知数の能力を感じます。
普段はおとなしそうな、ナイーブそうな男なのに、とにかく過剰な頑張り。

ミスターとヤスケンはとても結束が固いけど、なんかその自虐的ともいえる
過剰ながんばりが、おたがいに自分と近い気がしてるんではないでしょうかね。


水曜どうでしょうで好きな場面はいろいろあるけど、旅館に泊まって、
夜に枕を並べて話し合ってるシーンが特に好きだな。
 今日見た「対決列島」・第三夜も、浴衣着てる3人が布団から頭だけ出して、
それぞれが楽な体勢を取って映ってて、なんか好ましい感じだったな。
ミスターが枕をかかえて顎をはじっこに載せていて、
ヤスケンは肘枕で、コンタクトはずして地味な眼鏡かけてて。
風呂上がりの大泉さんの、洗いざらしのふわふわした髪の毛とか見てたら
そうそう、旅行ってこんな感じだよ、と思った。
大学のクラブで行った合宿の夜を思い出したよ。