初アルバム流通に乗る

ええと、わたしがドラムを担当しております

プンクチル、このたびアルバムを出すことになりました。

その流通を取り扱ってくださるブリッジさんのHPに

発売の詳細が出ましたのでよかったら見てやって下さい!

うおー。興奮しております。わーい。

こっから行けます。


アルバムの詳しい解説と、メールオーダーもあります。

自分のバンドを自分で人に紹介するときに、

いままでは何て言ったらいいのか分からなかったのですが、

我々が所属するレーベル「こぐまレコード」の

こぐま更新係氏による秀逸な解説文のおかげで

これからは堂々と自己紹介できます。やあよかった。

お時間ありましたら、ぜひぜひごらんくださいませー。

そして次回のライブも決まりました。

11/7(日)新宿ドクターにて。

多分19時くらいの出番です。

詳細はまた後日告知しますです。

ひとつよろしくお願いします。