お台場に洋さん降臨

げげっ書いたレポが飛んだ。
やっぱり直書きはだめだーっ せっかく書いたのに・・
それはさておきねえ、今日はねえ大泉さんではなくて洋さん、いや、洋ちゃんと
呼ばせてほしい!呼びかけたら目があったから!それだけだけど。感激だよ。
夢中だね。

・・さてさてレポートかきますか!
だけどねえ、なんかすっきりしないものがあってさ。
それはなんだろう、って考えてたんだけど、どうも不公平さにあるのね。
さいたまもお台場も、仕切りがゆるすぎるな。
警備なんてあれ、どうなのさ。(場所とり、写真撮影の問題ねー。)
普通は、開会の挨拶のときに「写真はご遠慮ください」って言うべきなのに。
言わなかったら「許す」って解釈されてもおかしくないよ。
それはどこに所属してる人でも守られなくちゃいけないと思うなあ。

お台場のMCなんて、時間まで勝手に巻いちゃって、14:10からって
なってたのに14時にはもう「大泉洋さんでーす」って呼んじゃって。
わたしビビったよ。こころの準備がぁと思って。
 そしたら洋さんも「やー、あわてましたぁー。
出番、2時10分からと聞いてましたけど。今、もんのすごく談笑してましたぁ〜
普通に『24』の話なんてしちゃって。まだ見終わんねんだー・・
"おおいずみようさん"、呼ばれたぁーっ!?」
どどどどどーって走って、楽屋のテントからダッシュして出てくるところを再現。
「びっくりしたあ」目を見開いて、かなり驚いてました。

そうだよねえ!普通は、あと5分でお願いします、とか出る前は舞台監督に
教えてもらえるはずじゃん。いないのかい。

なのに、MCのひとらなんて「まあまあまあ、これだけ人が待ってますから・・」
なんて、いなしちゃって。へんな意味で、どうでしょう的な感じがしますよ。

まあ、それはさておき、今日の洋さんのいでたちは
黒いテーラードのジャケット、モカ茶の和柄っぽいカットソー、
カーキのカーゴパンツ、プーマのハイカットのスニーカーです。元気そう!

つづく・・