晩ご飯はスープカレー

baku892004-10-25


いま帰りました。
おなかすいた〜
今日の晩ご飯は、
お台場で買ったスープカレーのスープでつくるスープカレーです(ややこしや〜)
なす、にんじん、じゃがいも、玉葱を具にします。
作るよ〜

もうねえ・・土日ですっかりトリコになりましたですよ。
今日の晩に札幌帰っちゃうのが寂しいなあ。
うーん何だろう。この、せつない感じは。

猫になりたいbyスピッツ

あ〜なにやってるんでしょう、何だかねえ、もう、すっかり…

なっちゃったな!子猫ちゃんになー(照)

ぶっちゃけますと、一回でも大泉さんを生で見られれば、
熱が収まるんではないかと思っておりました。
違ったよ。甘かったなわたし。
そんな程度の魅力ではこんな大勢の子猫ちゃんが全国で産まれないってば。

なんだかものすごく心が加速するのを感じております。
こうなったらねえ、もう、とことん応援したい。

あのですねえ、自分がやってるバンド「プンクチル」、
新しい曲が出来た時の仮タイトルは、作曲者のその時々の旬の好きな男性の名前を
つけるのがお約束なんですよ、で、昨日・・鼻歌でなんとなくよさげな曲が
できたので、名前つけないとね。そりゃあ、もちろん、
名前は決まってるじゃないですか。よ……  
わーっ!わたくし、大層恥ずかしくなってきました!
そろそろ止めて、さいたまとお台場のレポートを書けよ〜(逃走)