なにやってんだか。

CUEファンの方なら御存じかと思いますが、いつだったか
音尾くん(カレー王)が、カレーを食べたら風邪引いたと
CUE DIARYに書いてましたよね。

昨日、私は晩ご飯にスープカレーを食べると書きましたが
えー・・、しっかり風邪を引きました。

これはなにか法則があるのでしょうか?札幌製のものに限るのかしら?
いや、単にさいたま、お台場にいたからだって話なんですけどね。

ちなみに、わたし火傷も負っております。
最初に具をよそっておいて、そこへスープをかければよかったのに、
なみなみと注いだスープのお椀の上から、焦って
ごろごろと具を投入したため、熱々の油が足の甲に1滴!
作り方をよく読め!って話なんですがね・・

そのときは初めての「お家でスープカレー」体験で喜びに奮え、異様なハイテンション。
あんまり熱く感じていなかったので軽めに冷やしておいたのですが
お腹がいっぱいになって、一息つくころにはちっこい水膨れができてました。
あわてて氷水でがっつり冷やし、事なきを得ましたが・・

スープカレー、デンジャラス!スープカレー、クライシス!

どうぞ、みなさんも気をつけてね・・

あ、味はおいしかったよ。
○○プロデュース、っていうのあんまり信用してなかったんだけど(洋さんゴメン)、
これおいしいよ。さすがミスターもほめるだけのことはある。
焦がしバジルの風味って初めて食べたけど良いね!
辛口だったね〜。あと、謎の小袋は入れた方がいいです。