11月のライブ情報

私がドラムで参加してます「プンクチル」今月のライブ情報です。

●11/ 7 (日)melt presents egg paranoia! vol.7   
新宿・CLUB DOCTOR
開場18:00/開演18:30
チケット前売2000円/ 当日 2300円
轟音ギター系・シュ−ゲイザー系バンドのイベントに出ます。
ライド、マイブラ、そんな感じでしょうか。
ヴィーナスペーター(ファッション通信!)に参加された
石田真人さんのバンド、peltoneと対バン。緊張します。
プンクだけちょっと異質…
出番は18:45〜です。

そして、なんとなんとプンクチルがシモキタにやってくる! 

●11/11(木) 下北沢mona-record 
開場18:30/開演19:00   出番は一番目、七時からです。

バンドのメッカ・下北沢に、三十路にしてデビューだよ!
このお店、アフタヌーンティーとか、サンデーブランチみたいな、
ほのぼのしたかわいいカフェです。
CDがいろいろ置いてありまして、ソファに座って見れます。
ソフトドリンクが充実しております。ロコモコ丼がおいしいよ。
新宿のタワレコでインディーズのバイヤーをしていた
行さんという方が立ち上げたところです。
なごみ系カフェって感じかしらね。

御興味もたれましたら、ぜひぜひ足をお運び下さい。
チケットのお取り置き等もできます。
どうぞお気軽にメールくださいませ。
アルバムへのお問い合わせもこちらからどうぞ。
お待ちしておりまーす。