スープカレー「下北沢・ココロ」編

ライブが終わってから、友達のおすすめで連れていってもらった。
一番街のはずれのほうにある、白とシルバーを基調にした
こぎれいなお店です。
辛さの単位は3が中辛で、1から100まであるんだって。
90番と、95番の違いは果たして分かるのかな?
 自分が食べたのはチキンの5番。普通の辛口(?)
骨付きのチキンはよくよく煮込まれていて、スプーンでも
じゅうぶんほぐれて食べやすかったです。
具はじゃがいも、いんげん、にんじん。
大泉さんプロデュースのスープカレーにくらべると、ピリッとした
辛さが手前にきてる感じで、匂いと、コクはそれほど
深くはなかったかも。
焦がしバジルがあんまり入っていないからかな。
 さらりと食べられて、まあまあ満足しました。
友達が食べてた納豆とオクラのスープカレー
おいしそうでしたねー。