Beepa!がこない。

あまりにも見かけない「Beepa!」にしびれをきらし、とうとうお取り寄せ。
でも・・いくら時間かかるっていっても2週間半目に突入しております。
少々遅すぎ..?待ちくたびれて「SPA!」を買ってしまいました。
この写真、明かり暗いですねー。これはちょっとあんまりな気がします。
床に寝ている演出もなんだか良く分からないし・・
11/26のビッグコミックスペリオールは楽しみ!
現代洋子さんの「おごってジャンケン隊」前から好きだったのです。
連載してたのはスピリッツだったかな?雑誌が変わって社長編になったのですね。
ミスター、サイコロはさておき、ジャンケンは強いのかしら?
これ、どこのお店でやるのかがポイントですねー。
お酒が出る店だと金額も上がるし・・そんでもって、負けちゃったら
大泉さんもCUEチームだから、お金出すのかな?
もんのすごーく、イヤそうな顔が目に浮かびます!