洋さん日記の間違い探し

・・大泉さーん、あのー。携帯使ってまで直したかったところって、どこー?

わたし「モリーステーッジ」が気になってしょうがないよー。
他を直すんなら、まっさきにここを直そうぜ。
あれー、本当にこのタイトルだったらすまんね。道外者だからさー。

あ、「モリー、ステーッジッ!」だったら、さらにリーダーっぽくなるな。

ん。脱線したな。

あとねえ「亀谷演芸場」これタイトル違ってないかい。
「カメヤ演芸場物語」だったよね。
まーまー、これぞリアルタイムな書き込みってことで。

ところでアキちゃんが書いてる、ススキノの「スナックP」すげーなー。
カウンターに金歯が落ちる店・・
西原理恵子さんのマンガにでてくる「スナックバッカス」の
ママみたいなのを想像。もう70はとうに過ぎたママがいるんだよ。

そんでもって安田日記。しぶっ!
特にこのあたり、
"想像通り、ぶどう園の広がる、美しく豊かな村なら嬉しいが…。"

週刊新潮の連載かと思っちゃったぞ。
今年は暑い夏だったので、ボジョレ−が旨いらしいね。