12月は週2で、水曜どうでしょう!

やるじゃーん、ちばTV!さすが、千葉のジャガーがいるだけのことはあるね。

最新作「ジャングルリベンジ全7回」
12月3日 20:00〜21:00(1、2)
12月10日 20:00〜21:00(3、4)
12月17日 20:00〜21:00(5,6)
12月24日 20:00〜20:30(7)

年末特別編成ですって。ファイトファイト、ちばー!ん、千葉ネタ満載。
当方、都民ですが。

だけど、公式で藤やんに「千葉」のみなさん!って呼びかけられるとすごくドキッとするのね。
思わず「はいっ!」って手をあげそうになります。
原稿催促された大泉さんは、さぞかしびっくりしたことでしょう。

それにしても、藤やん、うれしーの文章力はすごいね。呼びかける力、圧倒的な吸引力がありますなあ。
「みんな参加しろ!ぼーっと受け身に見ているだけにはさせんぞ!」と。
このあたりが普通の番組とか、局の人とは違うところだろう。

個人的にこのあたり、お気に入り。笑ったわー。

”多忙を極める今日このごろ!札幌の雪は溶けた!ウチの犬はバカみたいに元気!
おれの日記は以上だ!
じゃ、また明日!
おい!みんな元気かこの野郎!”

高血圧、ハイテンション、体育会系・・くっくっく(笑)まったくもって対称的なお二方だよ。