サンサン写真館更新

どうも重たいなあー見れないなあと思ったら、先日の社長宅での罰ゲームの模様が
写真館にアップされているのでした。
さながら「大泉・オクラの建もの探訪」 または「突撃!となりの晩ご飯」!。
大泉さんが社長の家着(柄に注目)を着て、くつろいでおります!!
泊まるって言った日の前の晩から乗り込んで、社長が帰るのを待ち構えてたそうです。
玄関先でがっくり座り込んでる社長がおもしろいです。
この写真で見えるお部屋に飾ってある、すごく大きい絵が気になる。誰の作品だろうか。
冷蔵庫の食材を使って料理して、パーティやっててえらく楽しそう!
鈴井家のわんこがねえ、かわいいんだ!これは動物嫌いのはずの大泉さんもなでたくなるね。