携帯からメリークリスマス

休憩室からこんにちは〜
いやあ大人になるって寂しいですね。イブも普通に平日、仕事です。
今日は朝から苦手なセール応援にでております。必殺おたたみマッシーンとなって服をたたみまくり大声はりあげてます。
ふだんは広告だ販促だホームページだなんだってやってるんですが、この時期、かり出されるんですなあ。暇そうに見えるのかな?
一昨日やって、しんどくて、昨日は寝た寝た…。ちなみに明日も本社で仕事なのよぉ〜。土曜日なのに〜うぐぐ…
それにしても、休憩のときに携帯でCUEダイアリーやら、番組公式やら見るのはかなりのいやしになりますね〜。
ナックス兄さんたちも、あのコーナーで他のメンバーの様子見て、それぞれ頑張ってるのかしら、と思いますよ。
今日は小樽ウィングベイでゴルゴルゴ公開生放送ですね。ほんとは見に行こうかと思ってた。えへへ。金欠であきらめましたが。
見にいかれる方々、風邪ひかないで〜。
ではまた後で来ますよ。待ってなくても来るわよ〜