大通りをタイムズスクエアに。

この記事は●●ForAmusement●●さまにTBさせて頂いております。
私がSTVのライブカメラで大通公園を見ながら、部屋で「オーウィアエー♪」なんて
熱唱してるちょうどそのころ、札幌のカウントダウンではヤスケンの初屁の出が(笑)
Air-G'のフォトレポと合わせて見るとさらに臨場感がアップしますね!
寒そうですが、会場が温かいムードに包まれているのが感じられてとてもステキです。
カウントダウンは1996〜1997が第一回目だったそうで、当時のメイン司会の鈴井さんは
「大通りをタイムズスクエアにしたい」って言ってらしたそうです。
そのころ2000人だった観客も今では10倍くらいになって、ライブカメラでもわかるくらいの群衆が集まる
大きなイベントに成長したのを見るにつけ、鈴井さんが北海道でやってきたことって
やっぱりすごいんだなあと改めて思いました。
それにしても雪の中のイルミネーションがとってもきれい。うーん見てみたい。