いまごろ大掃除

あしたから、ゴミの収集が始まります!やっと大量のゴミが出せます!やったー!!
家のものに「古着屋」と呼ばれるのも今日までよ!ふふふ。
年末に大量にリリースされたナックス兄さんたちが掲載されている雑誌、いろいろと買ったのはいいけれど、
めちゃめちゃ場所取ってます!どうするべー。
狭い物置部屋のような変形の小部屋ですから。収納ろくにないのに、趣味ばかり増えるので物がやたらとあるわけー。
パリジェンヌ風の、好きなものをいっぱい集めたちいさいかわいいお部屋」になりたーい。
ナックス兄さんファンのみなさん、特に大泉洋ファンにお聞きしたい。読後の雑誌ってどうされてます?
あと、会社の友人などにもらった、小さいコラムの切り抜きなんてのはどうやって保存してますか。
やっぱ「カリー軒」みたくクリアーファイルに入れてくしかないのかな?