もう、佐倉ちゃんたら〜。

救命病棟24時」見ましたよ!遅ればせながら感想など。
冒頭から、あれ?もじゃもじゃしたものが映ったぞ!と思ったら!出たー。
看護師・佐倉亮太、いいねいいね!!おいしい役どころですねえ。
物語のほうは、これからどんどんシビアな展開になっていくんでしょうが、
大変な中でもユーモアを忘れない、ほっとする人物として活躍するんでしょうね。
わざわざ北海道出身っていう役柄になってるのは、被災してからも
帰らないで病棟に残って奮闘する役柄だからなのかな、と思いました。
次週からの展開が楽しみです。
それにしても東京に直下型大地震がくる、っていう設定は恐怖ですね。
あの、ガラスの雨がふってくる場面なんてのはもうもう!こわいよー。
子供の頃からしょっちゅう避難訓練やってますが、変に慣れっこになっててねえ、
よくないですね。うちの非常持ち出し袋はどこかな?探しておこう。