私のジャンボリーDVDがあ

間違って私の分が、誰かに渡ってしまったらしいのです!
楽しみにしてたのにー。雨のなか頑張って二回も行ったのにぃ!
なんてこったい(ToT)
だけど、疑問なのはロッピィの注文表一枚に対して袋ひとつ分になるはずで、
二人分が同じ袋に入ることはないですよね?やっぱり初めから届いてなかったんでは?
心配で胃がいたくなってきましたよ。
(;_;)もうすっかりロッピィ不信気味です。
「ナックスハリケーン」の振り付けが!知りたいんだーっ!
CUEさんとこの予告編は、もう覚えるくらい見たんで・・
わたしも祭りに参加させて欲しいよう(涙)
あの夏はジャンボリーどころかナックスを知らなかったんだよー、
遅くて悪かったよ(涙涙)