「妖怪大戦争」エキストラ参加後の異変。

ヤスケン春一番の物まねではないけれど、
二の腕の、ちょうどチョップするときに見えてる部分でしょうか、
なにやら猫にでもひっかかれたみたいに、無数の平行線ができていて
お風呂にはいると、それらがいっせいにミミズ腫れに変化します!恐怖!
思い出したのですが、映画の撮影のときに、私の前に
ほうきの妖怪がいて、その人が肩にかけてる「みの」で引っ掻いた模様。
わたしは茶色のカエルをかぶってるのですが、違う日にも撮影があったので
多分同じカエルのマスクが使われている模様。
自分の出演場面が映画に使われてるかどうかは・・はたしてどうかな?
「銀エン」みたいに、フィルムしおりになったらうれしいのに!わはは。